肥満体型 ダイエット 基礎代謝

肥満

 

 

"お腹周りを中心にお肉が付いています。メタボではありませんが、かなりやばいです。背が低いのである程度痩せてないとスタイルが良く見えないのですが

 

背が低い上に太っているので全体的に丸いイメージです。体型が丸いのでなかなか合う洋服が見つからず、おしゃれをしたくても似合う服がないので、
 
いつも同じ様な洋服ばかり購入してしまいます。年齢的にダイエットしてもなかなか痩せず、少し痩せてもすぐリバウンドしてしまいます。

 

最近はお尻周りや、顔、あご下などにもお肉が付いてしまい人に年齢より老けて見られてるのではないかと不安になっています。

 

お尻のたるみもですが、二重あごは見た目が悪いのでついつい人前に出るのが億劫になってしまい家から出たくなくなります。

 

これからの季節、肌の露出が増えるので、何とかダイエットしておしゃれを楽しんだり、友達とどんどん外に出かけたりしたいし
 
まず自分に自信が持てるようになりたいので、なんとかダイエットしたいと思っています。"

ダイエット

 

 

"行っているダイエットは朝ご飯と昼ご飯はしっかり食べて、夜ごはんを少なくする方法ですが、夜中まで仕事なのでどうしても帰ってきてからお腹がすいてしまい
 
ついつい何か軽いものを食べてしまうので逆効果のようです。帰ってきてから食べる物を出来るだけヨーグルトや、こんにゃく畑など低カロリーな物を食べるようには

 

していますが、やはり体重は変わらないので夜ご飯をしっかり食べて、昼ご飯を軽くしようかと考え中です。また、ここ最近ジュースをほとんど飲んでいません。

 

ジュースを控えるだけで痩せると聞いた事があるので、白湯か水か炭酸水を飲む様にしています。
 
炭酸水はお腹が膨れるのでダイエットには向いているかなと思います。
 
なかなか運動する時間はないので、出来るだけ歩く様には心がけています。買い物や犬の散歩など長距離ではありませんが、こつこつ歩いています。

 

そのおかげだと思いますが、夜中に物を食べると言うもっとも太る生活をしていますが、体重は増えていません。

 

後は痩せるために生活習慣を見直したいと思います。"

こんな記事も読まれています♪